11月1日は、東京へ納品でした。
大田区馬込の「るるど」さんです。

お店の棚などをウォールナットで揃えて、設置させていただきました。
まずは、壁に・・
DSC02466

キッチン前のスペースを、本棚に。
DSC02463

後で、分解できるような作りです。

コーヒーコーナーのカップ&ソーサー棚。
DSC02468
DSC02470

ここで、淹れてくださる「森のコーヒー」は、澄んだ味わいで大変おいしく、何杯も飲ませていただきました♪

ケーキコーナーにも棚。
DSC02462


お手洗いにも、ウォールナットの鏡をそろえて・・。

DSC02458


作業の合間に、おいしいおいしい「大根餃子」(大根は、あの木村秋則さんのです!)とか
自然食のお昼を手早くこしらえていただき、
手作りクッキーや、ジャガイモガレット・・・・おいしかったですよ~~♪

「るるど」さん、こちらです。ごひいきに・・・。