よく晴れて、甲斐駒が岳が白く大きい、武川町のY本さま宅に、テーブルたち搬入させていただきました。

ナラのテーブル。天板と脚部は、現場で取り付けます。
でないと、重くて運べません。
今回、テーブルは白木で、ウレタン塗装をしてもらいました。
前橋塗装さんのハンサムなお兄さんにね!!
DSC02503

DSC02506

DSC02507


椅子たち。オイル仕上げ。
DSC02502


出来上がり。
DSC02516


こちらはコナラのローテーブル。
なんでも神社の境内にあったコナラだとか。
DSC02511

DSC02512


貸し出していたテーブルと椅子も回収。
ぜえぜえ・・。
背骨にヒビ・・・の工場長と持病持ちのワタシと二人で、かなりぎりぎりの重さでしたが、
まあ、高価なものですから、絶対に落としません!!
Y本さんが、手伝ってくださったので、助かりました。

お代金をいただいて、その足で、念願のテレビを買い替えました。わ~~~い!!
だって、ご存知のように、猫しょん汚染で、液晶が黒く変色、映画の字幕も読めませんでした。
黒い闇は増殖して裾野を広げ、ほとんど八ヶ岳の形をしていました。
もうずっと我慢していたから、この際、いいか~。

今度のテレビは大きくないけど、インターネットもつながるんだって。
いろいろ設定があるし、接続コードも、足りないような・・。
今日は説明書を読み込んで、なにがなんでも、自力で使えるようにします。
とりあえず、映っています。

仕事、がんばったものね。

もう次の、外テーブルに取り掛かっています。

その後は、足りなくなった小物の製作します。

ウイスキー樽の、靴ベラとか、ワイン立てとか。

お待ちの方、もうしばし、時間をくださ~~~い。