このところ、地味に12月なのに、お客様がちらほらお見え下さり、
ありがとうございます。

カーナビでお越しになりますと、どうしても、一本手前の細い農道を案内されることが多いのです。
橋を渡ってくだされば、石塚木工の地味な看板があり、右折の細い道があります。

もし、変な所へ迷ってしまわれたら、電話をくれれば、案内いたします。

「あきらめないでください。笑」

機械を使っていると、電話に出られない時もあります。
携帯に転送にしてありますので、しばらく鳴らしてみてください。

「もうちょっとの辛抱です。笑」

(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

去年の今頃、伐採させてもらった「サワラ」の材が、外用テーブルになりました。

別荘のベランダに設置です。
DSC02546

DSC02542

DSC02547

DSC02544


サワラは水に強い。雨に当たっても、大丈夫なのですが、たまにしか来ない別荘なので、

ポリカーボネートの板の屋根も作ってあります。(あれ!画像がない!)

ミーシャに美しい「ヤドリギ」を分けてもらった。大好きなのです。
DSC02538


今年は、追い込まれないように年内に、申告のための記帳も出来ました。

柔らかめの材で、黒吉は皿を作ってもらいました。
DSC02556

ちょっと小さすぎるけど、気に入って毎日ここで寝ています。
DSC02555


フェイスブックでお世話になってます、ミュージシャンの清須邦義さんの
クリスマスの歌です。いいですよ♪