IMG_8666


あけましておめでとうございます。

旧年中のお引き立てを感謝しつつ、新たな年も、ぼちぼちの更新ですが、
続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

大晦日まで、ありがたいことに納品させてもらっていましたので、やっと元日の今日、年賀状を作りました。
パソコン、アップデートなどあって、住所録からやり直したので、まだまだ途中の作業です。

とりあえず、自分で撮った北岳の画像でした。

なにしろ、毎日、観察している北岳です。だ~~~い好き。

昨年、出版された、北岳を舞台にした、大活劇の小説「ブロッケンの悪魔」に、
わたし、「石塚」婦人警官として書かれています。(本人まったく婦人警官じゃないだろ~が!)笑。
ページで書くと、86ページに、ほんのちょこっとですけどね。
たとえ、名前だけとしても、著者の中にはイメージの片鱗として浮かんだはずなのです。(主張!)

なので、三回ほど読みました。北岳が親しく感じられるわけです。(登れませんが)
今年は雪のない季節に、そばまで行ってみたいと思っています。今年の目標。
のめり込める面白さです。
山岳・犬・アクション・恋・・・なんと昨年、現実化してしまった、例の輸送機も墜ちますし・・。

さて、猫さん。
IMG_6350


暖かい正月で、みんなぬくぬくしています。食客「ごんぞう」というのが居ついています。
逃げるので、画像はありません。

みんなみんなよい一年になりますように・・。