しばらくご無沙汰でした。

身内にうれしいことがありました。



DSC02570



前々から不調で動きが鈍かったデスクトップのパソコン、ついに画面が真っ青のまま、沈黙しました。

三日ほど、睨んでみたけど、どうにもなりませんし、

二月は、財布が厳しい(いつにもまして)のに、韮崎市の電気店にノート型を注文しました。

意外と早く来たけれど、機械は進歩、使う人間の能力は大きく後退しています。
DSC02628


今日は一日、設定に明け暮れ、一番大事な経理ソフトが手間取って、データは入れ直しかもしれません。

なんだかなあ…落ち着こう。明けぬ夜はないよ。

IMG_8655


そんな折、保護犬デーブ君はすっかり食欲が落ち、散歩も行けなくなって、

ちょっと、もう危ないかも・・と保護したお姉さんに連絡、お仕事を休んで来てくれて、涙の面会。
また来週も来てくれます。

DSC02416


そんなことで、疲れました。

とりあえず、既存の画像を使って、更新できて、ほっとしました。

おやすみなさい。