お客様のお宅の外壁の色と合わせたリスの表札、できあがりです。

DSC02753


工場長が、うんうんうなりながら研究中の「振り子の時計」
いくつか出来ましたけど、まだ塗装中でした。
DSC02754


可愛い子たちが、スイングします。

DSC02755


工場長がスーパーで、久しぶりに会った顧客様(もうあっちに逝ってしまったゴールデンリトリバーを、我が家で一時預かりました。)からも立ち話でご注文いただきました。
もちろん、ゴールデンちゃんのシルエットで。

清里の森のペンション「遊歩道」さんから、お友達用の看板のご依頼をいただきました。
敷地いっぱいのお手入れの行き届いた山野草が、四季を通じて楽しめます。(冬は無理でも・・)

こちらの看板類も、あれこれ作らせていただきました。どうぞ、ごひいきに。

お友達のお店「ベルデ」ちゃんのサイトが美しく一新しました!!
春色のきれいなモノがいっぱいですよ~~
店内のテーブル・看板類、手がけさせていただきました。ごひいきに。