大型連休が近づきました。
あんまり関係ない、相変わらずな石塚木工です。

桃の花が満開。標高が高いせいで、桃はほとんどというか、まったく実らないので、
他の木のために切りたくもあるけど、
可愛い花を見てしまうと、決心がにぶります。

大泉のアートフラワー「風知舎」さんの小ぶりな看板を承って、取り付けてきました。
風知草がお好きな奥様。

DSC02783


奥様は、繊細な布花を作るアーチスト。美しいです!!
DSC02785

大泉の「くのパン」さんのお隣です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて同じ日に、高根町「ベルデ」さんの、玄関周りのリニューアル工事しています。
まずは準備。なんですかね?これ。
DSC02781


いままでのベルデさん玄関。
DSC02780


頭上の出っ張りに、板を張り、ドアを開いた状態でドアストッパーというか、ついたて。
DSC02786

それから、右の門灯付近にも板を張りました。
DSC02789

とりあえず、この日はここまで。時間切れ。
DSC02787

もう少し、楽しい細工があります。
ほかの仕事もあるので、3日後に完成するかと思います。

楽しみ~~~