連休の中休みは、不穏な空気で、雨が降ったりやんだり。

雨の合間を縫って、ベルデさんの玄関の飾り板を取り付けました。

間に合った!間に合った!

IMG_2265

IMG_2267

せっかく彫ったのですが、あんまりわかりませんね。
IMG_7089


IMG_2264


でも、せっかく彫ったので(しつこい)ベルデさんにお越しのさいは、玄関の周辺、

頭上の変化を見てやってください。

こちら、改造前です。どこが?と言われたら困ります。
DSC02780


そのあと、店内の可愛いモノたち、おいしいコーヒーをお楽しみください。♡♡♡♡♡

・・・で、こんな飾り板を、我が家の玄関の破風にもつけてほしいと、懇願中です。
どうなりますか。
IMG_7060

IMG_7090


アウトドア雑誌「BE-PAL」の付録に、スマホにつける小さい拡大レンズがあって、
いいおもちゃです。いろんな花を接写中。
IMG_7094
IMG_7096
IMG_7077
IMG_7085


花が咲くと生き返るようです。