小さめテーブル、納品出来ました。
DSC02863

DSC02862

サントリーウイスキーの樽材で作った、三本足。

DSC02864

DSC02866

こちらは、引き出し付きで。やまざくら。
I島さま、ありがとうございました♬

清里のアンティーク「飾屋倶楽部」さん、ペンション「ミュー」さんの車止め。
DSC02869

どちらも、昔からお世話になっています。なんでも作ります。笑

これは何ですかねえ。テーブルの下に置いて、モノを収納する棚だそうです。H原さんのご注文。
いつもありがとうございます♬
DSC02877

DSC02878


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は、急いで、子猫のもらい手探しの告知をせねば。
看板など作らせてもらった、北杜市の花栽培「花の小道」さんが、黒猫ちゃん赤ちゃん、二匹保護しています。
兄妹ではないのですが、男の子と女の子。
ワクチン済み、トイレも出来ます。
DSC02874
DSC02875


可愛いですよ~~。
わたしは告知だけなので、詳しくお知りになりたい方は、「花の小道」さんへ、お問い合わせください。

よろしくおニャがいします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後、無事に二匹ともそれぞれ引き取られ、あたらしい生活に入りました。
この画像を、Facebookのグループ「オカネイラズ北杜」に投稿したところ、たくさんの方にシェア協力いただき、
近在の方からお申し出がありました。
男の子の方は、花の小道さんの人脈から受け入れていただいたそうです。

二匹で楽しげにあそんでいた 姿が目に焼き付いていますが、
早期に落ち着いてよかったよかったです。

ご協力、ありがとうございました。