連日の雨と湿気で、塗装が乾きにくく、困った夏です。

農作物、海の家・・・・なんと当てが外れたことでしょう。

標高900メートルですが、扇風機もろくに使わず、布団掛けて寝る真夏はちょっと記憶にないです。

タモのテーブル、完成しました。天気の様子で納品します。
DSC02936


続いて、またタモのテーブルに取りかかっています。
DSC02937

かなり分厚くて重い。
工場長と、はなちゃんではひっくり返せませんね。

可愛い柴犬の「りんごちゃん」の絵を描きました。
りんごの花と実をたくさんと、遠くに八ヶ岳(残雪も)というリクエストでした。
DSC02931


いままでのチラシが、ついになくなりまして、また自力で、Wardのテンプレートを使って作りました。
DSC02938

これだと、画像が少ないのだけど、気に入りの我が家の「クッキーちゃん」の看板を
表紙にしました。
ぺらぺらだけど、費用も最小限で、地図も載せたし、しばらくはこれで。
協力してくださるお店に置かせてもらいます。
見かけたら、もらってくださ~~~い♡

お!晴れてきました。貴重なお日様です。
DSC02935