(*゚▽゚*)なにやら連休、そして八ヶ岳のオープンアトリエを直撃しそうな台風がやってきます。
日本列島を総なめにするような動き。
心配ですが、お出かけくださるなら、安全を一番に!!

オープンアトリエ(16/17/18)に間に合うように、
椅子作りの行程をまとめたDVDを製作していただきました!!

「ROCKの椅子」と題した、板から塗装まで作業の流れ、椅子に愛着が湧くはず!!の美しい画質です。
「Waw movie works」さんが何度も取材に来てくださり、DVDになりました。
DSC02995


DSC02997


おーぷんアトリエでは、ノートパソコンで、上映いたします。
購入ご希望の場合(たくさん売れるといいな!)1000円にて販売いたします。
IMG_4464


こんな可愛い「ミニチュア薪割り」もたくさんできました。1000円。
カード立てに。これもたくさん売れるといいな!
DSC02974

DSC02975

そしていま、人気の「振り子時計」を製作中です。可愛いですよ。


毎年おなじみの「猫おばちゃんの毛糸の帽子」ですが、6コだけあります。
今回限りだそうです。「もう、毛糸ないもん」ということです。お早めに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、納品したテーブル・椅子。
DSC02988


ベンチ。
DSC02994

DSC02992


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
木工製作体験、土、日曜日(16,17)はがら空きです!
天候のこともあるので、予約なしでも当日の受け入れもできると思います。
少人数で、細かくご指導いたしますよ~~!

月曜は満杯の予定です。

台風さん、お手柔らかに!!