無事に年に一度のイベントが終わり、

あのあと、風邪を引いたり、愛猫を見送ったり、栗をむいたり・・・と

終わってからできあがる振り子の時計。(まだ針が付いてないです。)
DSC03015


報告が遅れて申し訳ありませんでした。

駐車スペースに、お忘れ物、落とし物がありました。

DSC03014


薄いブロンズ色のめがね。

焦げ茶色のひも。(額につけるような)笑った顔、可愛いでしょ♫


お気づきのかたは、電話をください。0551.32.5838です。

おーぷんあとりえで一番売れたもの!
DSC03016

端材利用の「なんでもプレート」

コースターとか、お菓子の皿、チーズやパン切りにお使いください。

鍋敷きにすると、汚れますんで。