更新が滞りました。

夏が終わってからが忙しいのです。意外です!

ベンチ(ベイマツ)が出来ています。
DSC03018

DSC03019

まだ中途の画像しかないのですが、
完成していて、ヒイヒイ言いながら作業場から運び出し、しばらく展示室に安置です。
重かった・・・。
その後、モーラステープ貼りました。腰と肩。

DSC03022


居間では、いっぱいになるほど立てかけた、耐水ベニア3枚分の「顔出し看板」
これももうほぼ終わっています。
DSC03025

しかしこの雨続きで、裏に塗る外部用塗料が塗れません。
乾きませんからね。
数日のうちに、清里・萌木の村で、お目見えになるかと思います。
ちょうど21/22日は「私のカントリーフェスタ」がありますね。
ものすごく、賑やかで、楽しく、お得なイベントです。
(一回しか遊びに行ったことがない)(一回は出店したこともあった)

昨日は思いがけず、雨の中、小型祭壇のご注文、
今日は思いがけず、雨の中、テーブルと椅子のご注文がありました。
ありがたい。ありがたい。