更新が遅れました。

すっかり、冬になってしまい、今年は実家に行く予定があってスタッドレスタイヤに

早々に履き替えました。16日に新潟の山奥に出かけたところ、トンネルを抜けると真っ白で

冷たいみぞれ雪の中、ホームセンターで、あったか手袋を買って、老父の待つ実家に。

あれこれ作業をしたりして、ゆっくりする間もなく午後3時には、帰り支度。

見送ってくれる小さくなった父。これはなかなかたまりません。

4時間半かかって帰ると今度は、犬のはなちゃんがヒイヒイいって迎えてくれる。

これもまたたまりません。笑。

猫はその点、「普通」。

清里・萌木の村の「顔出し看板」、昨日、納品しました。
DSC03064

DSC03060

DSC03063


耐水べニヤ二枚分×2なので、かなり重いのです。
いささかくたびれました。

今日は庭の柿をもがねばなりません。渋柿です。