ブログ更新ご無沙汰しました。

寝冷えによる風邪でした。

それにしても天変地異すさまじく、人が造ったものは壊れ、大地も大気も息づき生きています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月、15/16/17日に開催の「オープンアトリエ」
毎年恒例のスツール製作体験やります。
もう、参加者申し込みいただいています。
DSC02923

DSC02924

このスツールを楽しく作って、一脚お持ち帰り。8000円(材によってはプラスも)
DSC02922

昨年の製作の様子です。
DSC03007

親切な指導付き。手も貸します。
DSC03005

女性もしっかり完成♫
DSC02998

一脚持って帰れます。るんるんやり遂げた感!ずっと使える完成品。
DSC02922


製作時間は、だいたい4,5時間でしょうか。
お近くの方なら、2日かけてもいいでしょう。
お申し込みは、0551.32.5838石塚木工まで。

(御怪我、ないですけど万一はご自分で。お昼のご用意も)

おまちしてま~~~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~子猫が来ました。真っ黒三匹兄妹。すったもんだでようやく落ち着いて・・・。
DSC03359

DSC03347

DSC03352

可愛い鳴き声遊ぶ音、聞こえています。♡♡♡

30年来の知人が見に来てくれて、二匹は、もらわれていきます。♡
一番、小さい子はうちでそだてようと思います。うふふ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、夢中で読んだ本。
北杜市在住、樋口明雄「風に吹かれて」
DSC03340

山口県岩国市で過ごした中学二年の夏。
天衣無縫に遊んでいながらも、悲哀、初恋、喪失・・・甘酸っぱい追憶にひたれます。
脳内で、淡い色彩のアニメーションが勝手に製作され上映されました。