本当に長いことブログはお休みしていました。

なにしろ誰にも起こる「親の老化」が現実のこととなり、
5月の末から、故郷まで何度も行っていました。ついに母を見送りました。
悲しいのかどうなのかピンとこないまま、老いて病んだ姿も現実とも思えず、
たいして泣きもせずにいます。・・といいつつ、ことあるごとに思い出は浮かびます。
これから、たくさんの始末があるのですが、兄姉もいますので、おいおいなんとかなるでしょう。

仕事の報告です。

完成の画像がまだでしたっけ。「ソラマメ型テーブル」
DSC03718

DSC03724

DSC03716


大阪の大家族のお宅では、9人でお食事を囲んでも、大丈夫で
皆さん気に入ってくださったということです。

それから、デザイン指定のパソコンデスクのご依頼がありました。
DSC03733

DSC03730

DSC03728


配送には黒猫さんの、家財を運ぶ二人組のお兄さんが梱包までやって運んでくれます。