今日は、気持ちよく晴れました。
(房総半島の停電、断水が気がかりな日々ではあります。早い復旧を願いつつ)

秋の八ヶ岳「オープンアトリエ」が始まり、朝から女性4名様の
「木工体験・スツール製作」に取りかかりました。
DSC03778 (1)

部材は、このように準備してあります。
DSC03776

DSC03775

みなさん、クルミをお選びでした。
DSC03774

湘南の家具工房「モコ木工」さんの親切な指導が好評です。
画像の許可をいただいて、楽しそうな、仕上げの様子。
DSC03779 (2)

DSC03787

完成です。一脚を抱きかかえて、笑顔でお持ち帰り。にっこにこ
あとは、ご自宅で、クルミオイルを塗るそうです。
DSC03784

日曜、月曜とも、体験予約は埋まりました。(また来年?やれれば)

工房、展示室の小物たちも、あれこれお買い上げいただきました
画像がないですね。また明日。
あと二日。
また明日。