ブログの更新がずいぶん滞りました。💦

新潟の実家の古民家に住む人がいなくなり、雪の前に片付け、取り壊しの運びに
なりまして、しばらく、週に二度、4時間半かけて通っておりました。
膨大な父の蔵書、民具、大工道具、板など車に積み込んでは帰り、
カビやほこりを手入れして、我が家で活用するための作業をしていました。

もう感傷に浸れないものですね。ドライに割り切って動かないと・・。
ぶっとい梁の古民家です。壊れないはずでしたが、新潟には地震も水害もあって、
損傷は激しいものでした。仏壇も供養していただいて兄の家に安置されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、画像に載せた小物を欲しいとの、ありがたいコメントやメールにも
気づかず返信もせずに申し訳ありませんでした。

メールより、電話をいただく方が早いし、在庫の確認もできますので、
確実かと思います。よろしくお願いいたします。

清里、萌木の村イベント看板。タイトル変更で19年前のものをリニューアル。
DSC03832


すてきなお庭と、ドライフラワーアレンジの先生の看板です。(デザインはありました。)
DSC03825


デザイン持ち込みの、白いキャビネット。
DSC03830


ゼラニウムは玄関に入れて、薪もたくさん出来て、冬支度完了。
DSC03833