またずいぶんと間が開きましたが、
たくさんお仕事と、薪運びなどしておりました。

調布市に楢のキャビネットを納めさせていただきました。
DSC03901 (3)

階段がぎりぎりセーフの大きさです。分割になっていますが。
DSC03902 (3)

先日、伺って、耐震の工夫をしてきました。

リスの表札。
DSC03875


小鳥の表札。森のすてきな別荘です。
DSC03867_LI

コガラちゃんを立体で。喜んでいただきました♫
DSC03865_LI


裏は北岳とキタダケ草を描いてみました。
DSC03866 (1)


それから、小淵沢の森の中のカフェの看板も。
DSC03878

ホームページを貼っておきます。「ウエストサイドカフェ」さんです。ごひいきに♡
途中の道案内も。
DSC03889


まだ他にも、修理やなにかいろいろやっていました。
毎日の作業は楽しいです。
今年もたくさんの製作が出来ました。
ありがとうございました♡

この夏に母を送りましたので、年賀状は欠礼です。
お正月は、たぶん、二階の改装かなにかやっていることでしょう。