読書が大好きな御年配のきれいな女性にご注文をいただいて・・。

DSC03920

ケヤキの肘掛け椅子です。
本を読みながら、うとうとするのがいいと言うことで、
身長、肘の高さ、脚の具合・・と何度も工房にお越しいただき、
お体に合わせた作りです。
DSC03921

DSC03922

オイル塗装を繰り返し、透明感と木目が出ました。
気に入っていただけたようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
表札2点。コゲラとキタダケ草。コゲラとモッコウバラ。
DSC03918

DSC03914


それから、オーディオのコード隠し。
DSC03912 (2)

DSC03913

ご希望でブラックウォールナット材で。
これでどうなるのかというと・・
DSC03916

DSC03917

壁際にコードをまとめて隠し、かっこいいスピーカーが乗ると
周囲と高さがぴったりになるわけです。
もしも、他の用途でも使えるように、どこから見えてもちゃんとした作りでございます。♫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暖冬で晴れ間が続きましたが、充分な薪作りもやりました。
それから、レシートまとめて入力、申告の日も近い。
週末は雪かもですね~~~。