ずいぶんな間があきました。💦
自粛期間は、お客様がいらっしゃらないけれど、暇では無く、
ご注文の製作も修理もいろいろやりました。
で、この際だからと、薪置き場が2カ所、車庫もやりかけ。
新潟の実家跡地に、草刈りに行ったり、それなりに充実した日々でありました。

世間が動き出し、県外の車も多くなったこの頃は、お客様もちらほらとお越しです。
(いろんなお考えもありましょうが、歳もとりましたし持病もありますので、
  お越しの際は、マスク着用でお願いします。消毒用アルコールボトルもございます。

最近の製作は、群馬の顧客様のコートかけ。
DSC03991

ひでえ背景ですね。
DSC03996

DSC03997

右に鏡があるのがわかりますか?
薄暗いですけど・・。
テーブルや、ベンチあれこれ作らせていただいているお宅なので、合わせてダークな茶色です。

大泉の「ぴかいち歯科医院」様の看板は、10数年経てのリニューアルです。
DSC03993


道路沿いに二本設置しました。またこれで10数年、ダイジョブ!!

雨の土日(熊本では豪雨被害が出ています🌂)
わたしは夏用の布地を買ってあるのでマスクを縫います。