暑いです💦💦💦

お盆すぎたら涼風が吹くはずの標高900メートルの八ヶ岳高原ですが、

今日は(8月30日)台風の前兆もあって、室内29度あります。

例年だと扇風機もろくに使わないのですが(エアコンないです。最近は付けるお宅も増えました)

もうちょっとの我慢です。工場長は薪を作ってます。💦

薪だけじゃないです。

ピンクのバラがお好きな歯科医院さんのご注文。

三頭のゴールデンさんたちのご飯台。穴に大きいボウルがはまります。

DSC04002


本日の納品は、一枚板のベンチ。足はこういうバージョンでも使えます。
DSC04003

DSC04005

DSC04004


新型コロナには充分、用心しながら、それなりに仕事が進んでいます。
ありがたいことです。
もうじき秋~~~♫