すっかり秋になり、薪ストーブも焚いてます。
最近の仕事はずっと平均に忙しくて更新も遅くなりました。

清里のペンションに軽いベンチを3台。
1635856555055


引っ越しを前提に・・と、ご家族で解体、組み立てが出来る棚です。
1635856555127
なぜ、ちゃんと撮影しなかったのかなあ😅
1635856555143
それから、棚がいろいろと。
16358565550761635856555087

ドライフラワー工房のジョーズハウスさんの星形にカットしたのとか。
DSC_1147_HORIZON

むーあんさんの、OPEN。裏はCLOSED。
IMG_20211106_102707

以前から、キッチンの水栓が壊れていて止めるのが一苦労だったのですが、
お忙しい「工房ユイット」さんに新しい器具を付け替えていただきました。
吉田さんとは、30年の付き合いになるのです。安心の信頼感☺️